キャンサミ♡ | 山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

山本花織オフィシャルブログ「Daily Happening」Powered by Ameba

今日はCampus Summit 2015 –DREAM PROJECT- Powered by MiRu に行ってきましたっ!!

ピチレモンの中からも何人かでていて、そのほかにもたくさん方たちがでていましたっ!!!😊

ピチレモンのファッションショーの時にりったんからまさかの卒業発表ですごくびっくりしました。
りったんのことすごく尊敬したいたので悲しいです。
でも、またどこかで会えたらいいなっておもいます💓

帰りの電車で音楽聞きながらりんごじゅーす🍎飲んでのんびり~👼






今日は白のネイル塗ってて、帽子も白だからしろしろだったの(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

明日は高校見学だから、落とさなきゃだけどっ!!!
高校見学のあとはレッスンっ♪
高校見学もレッスンもがんばるぞっ~(`・ω・´)ゞビシッ!!