シミ取り結果 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

先日にあてた
(Qスイッチルビーレーザー)

こめかみと鼻のシミ取りの結果は

まあ、ソコソコ取れました😆

こめかみ辺りの2箇所も 
8日目でシャワーかけたら
流れていきましたよ😆

今日の額のアザは
事故による外傷性のものなので
保険適用分です😆

一応、眉だけはちょっと書いてますが

顔には何も塗ってません💦
取れてるでしょ☝️❓😆
(こめかみと鼻のとこ)

額は
10レーザービームだったようにおもいます💦

施術中
数を数えようと思いましたが

ピーッ💥バチ💥⚡😵

ピーッ💥バチ💥⚡🫨

ビーッ🫨パチ💥😵‍💫

と、顔に痛みと
小さい⚡雷が落ちるので

衝撃と痛みに
耐える方が先で
無理でした~😆💦

👨‍⚕「額の方は
3ヶ月後にもう一度施術が必要かと
思います」

まあ、ケガによるアザなので
深いし大きいし💦
(たぶん直径3.5㌢〜4㌢位あったかな🤔)

仕方ないのかなぁ😅❓

因みに保険適用で9000円でした💦

🍀あ、一つ訂正です。

前回
耳掛けなしの
オレンジ色の水中メガネみたいなのを
目に被せたと書きましたが
ちゃんと細い紐がついてまして💦
頭の後ろに被りました✨