風邪が治らん。 | 薬中夫と乳癌

薬中夫と乳癌

ダブルキャンサー
子宮頸癌、乳癌。 
リンパ浮腫、乳房再建
ホルモン治療の副作用など
日々の痛みや変化を
呟いてます。

*アメンバー申請のかたは
同病で再建される方にかぎります。簡単な自己紹介メッセージをいただければ
承認しますね。

喉風邪発症から

6日目…


喉の痛み、咳

少しも治っておりません💦


喉のおくの(のどち○こ)も

鏡で見ると

めっちゃ腫れ上がっていて


声も出ません🥵


病院から頂いた

抗生物質と鎮痛剤


効いてる感じが全くしない😅💦💦💦


なので~

市販の○○ン錠とバ○○○ン

しかも使用期限、1年前💦


飲んじゃいました〜😅💦


若い頃からなんだけど


病院で処方される

風邪薬は効いたことがない😅💦


一度

効かないから

又病院に行ったら


特効薬と言われ

液状の白い飲み物を

一気飲みさせられ


激しい嘔吐と下痢に

苦しんだ事は

未だに、忘れることができないくらい

酷いもんだった💦


その頃から

風邪は病院で治らなければ


病院には行かず

この2種の併用で緩和している。


さあて、効きますかね~💦💦💦


さっき、掃除機かけたら

軽く汗が出たので

治る傾向なのかもしれません。


汗は

健康のバロメーターですね🍀


子供達が小さいときは

高熱の後の汗が

解熱の目安だった。


ブログを書いてる間に

喉の痛みが少しマシになりました。


さすがのバ〇〇○ン😃💕


私に取っての特攻薬

いつも


液体○ヒ

バ○○○ン

ブ〇〇錠だなぁ~😃💕


私に取ってのなので💦


使用期限切れとか

薬とか

聞き流して下さいね~😃



ニフレル