可愛くなるメイク ~ベースメイク編~ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

久し振りにアップします♪
皆さん、3連休は楽しめましたか??
今日からまた、美意識高く持って引き締めていきましょう♪

今日は、可愛くなるメイクのお肌バージョンです!!

詐欺メイクや可愛くなるメイクには、アイメイクが必須ですが
ベースメイクもあなどってはいけません!!

お肌がキレイに見えると、顔全体が盛れて見えます!!
これ、絶対です♪

【美肌は七難隠す!!】


『私、肌汚いし…』って思わないで下さいね!!

ベースメイクも詐欺ればイイんです♪

隠しちゃえばイイんです♪

今は、色んなファンデやBBクリームが出てるて
機能もスゴイです!!

ほんとにびっくりするぐらい隠してくれるo(^▽^)o

ただ塗りすぎると大変だから、塗ればイイって物ではないですよ!!

オススメの塗り方は、
BBククリーム⇒ちょっとリキッドファンデ⇒パウダー

『ちょっとリキッドファンデ』はなくても良いけど、よりキレイになります♪


私が、色々試した結果
BBクリーム次第で、お肌の質が全然違ってきます♪

ドンキとかで売ってる安すぎるBBクリームは
もちろん肌はキレイに見えるんだけど
崩れやすかった。まぁ、化粧直しマメにすればOK♪


有名なミシャのBBクリーム は安いのに、キレイに見える♪
さすが、有名なだけある!!



でも、私が一番びっくりしたBBクリームは
ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム


これ、有名やったんかな??
ドクターシーラボからBBクリーム出てるなんて全然知らなくて
試供品貰ったから使ってみたら、肌のキレイさに自分でビックリ笑

一瞬でわかるよ♪

何にも知らない旦那が『今日の肌、陶器やん』ってびっくりしてた位!!
速攻買った!!笑

他のBBクリームよりはちょっと高いけど
陶器肌になりたい人には、お役立ちアイテムです♪
BBパーフェクトクリーム


最後に塗るパウダーはクリアラストでOKです♪

かんなり売れてるから知ってる人も多いし
ドンキやドラッグストアですぐ買えるしね♪

私は、【白肌オークル】使ってるけど
なくなったら【マットオークル】試してみようと計画中です♪


ではでは、お肌も盛っちゃって下さい♪