可愛くなりたい方に♪アファメーション♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

アファメーションって言う、可愛くなる方法があります

簡単に言うと、自分のなりたい顔やなりたい姿になる!!

と言葉に出すとそうなって来るんです♪



例えば、私はどんどん可愛くなってきてる♪とか、

私は引き締まってスタイル良くなってきている。とかですね


こういう風に、ありたい姿を口に出したり、紙を書いたりするとそうなっていくんですね


でも、注意事項があります。


『なりたい』ではなく、『なる』または『なってきている』と現在進行形にする
『なりたい』だと、『今はなってない』事になるので、『ない』が現実になってしまうのです

例えば、お金持ちになりたい!と強く思っていると
その気持ちは、「私にはお金がありません
ということを、脳に伝えている事になるので叶えにくいのです。


そして何より大切な事は、
その言葉に出している事を信じる

願うことはそうなる、もしくは、
それを得るに相応しい人間であると信じている事
が大切なのですね。

『でも』『どうせ』は禁止です。
信じきる事が大切です。


そして、できるだけ細かくする。

『可愛くなる』だったとしたら、
『私は、○○のように可愛くなってきている』や
『目はこんな感じで雰囲気は…』とか、リアルになりたい姿を想像して
アファメーションを唱えて下さい。

具体的な方がより良いです♪

ちなみに、友達で二重になった子がいます(≡^∇^≡)


こんな感じで、なりたい姿をアファメーションして、自分を信じて下さい♪




女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト