可愛くなる・美意識上げる、簡単な方法♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

こないだの土曜日に河原町OPAに行って来たんです♪

そしたら、たまたまイベントやってて、なんと

Sカワモデルの松本アキちゃんが来てたんですね( ´艸`)


それは、見ていくしかないやろ!!って事で見てきましたぁ♪

さすがに写真は撮れなかった(;^_^A


やぱモデルさんだけあって細いし顔ちっさいし、表情1つ1つが可愛い><

見入っちゃいましたよ!!

見終わった後は、『自分磨きもっと頑張ろ!!』って気合い入りました♪



だいたい私の場合は、可愛い人とか見たり会ったりしたら美意識あがります♪

可愛い友達と会った時とか!!

雑誌やDVDで可愛い人見た時も♪



だから、『あー今、美意識下がりぎみ』って時は可愛い人を見るようにしてます(*^.^*)

【可愛いパワー】を頂くようにしてます♪



そうやって、自分なりの美意識上げる方法があると

ちょっと凹んだ時や、モチベーションが下がってしまった時とか

早めに復活できます♪


可愛くなりたい女の子にとって、【美意識を持ち続ける】のは大切な事です♪


キレイな人・可愛い人からパワーをもらって、

どんどん自分を磨いていきましょうо(ж>▽<)y ☆





女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト