ファスティング2日で1.5キロ痩せた!! | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

酵素ファスティング2日目、昨日終了しましたぁ(*^▽^*)


今回は、前回の2日で1.8キロには及ばなかったけど

2日で1.5キロ痩せました♪


何よりやっぱり、ファスティングするとスッキリしますよ!!

体が楽になる♪


固形物食べてないから、お腹もペッタンコやしね><


でも、酵素・野菜ジュース・豆乳・炭酸水は飲んでたので

お腹は空かないですよ♪


私、酵素はコレに決めてます
3日-5kg⇒プチ断食



するする体重が落ちていくから楽しい位♪


あと、私アレルギー体質もあって、汗とかでめちゃくちゃ体かゆくなるんですけど

全くナイ∑(゚Д゚)


これには、私が一番驚きました!!

老廃物が出たからなんでしょう(≡^∇^≡)

ファスティングの2日間、ちゃんとお通じはありましたよぉ

色んな酵素あるけど、おいしいのが続くしおススメですよ(-^□^-)

超美味しい酵素液
プチ断食-13kg目標



さて、大切なのは今日からの【復食期間】です

【復食期間】とは

断食中に休まった胃腸をゆっくりとスムーズに戻すための大切な期間です。


この期間を取らないとリバウンドしてしまうのですね。

ファスティング後、急に食べ過ぎると、消化不良を起こしたりするので
大変危険です


ファスティングした日数と同じだけ、復食期間を取りましょう♪

私の場合は2日間です!!


胃に優しい物を食べる事
を心がけて下さい♪


お肉や揚げ物、お菓子などは、もうちょっと我慢です


では、お粥食べてきます♪