可愛くなる髪型♪ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

可愛くなるのに、ヘアースタイルってすっごく大事です!!

いくら顔が可愛くても、髪の毛ぼっさぼさだったら、せっかくの可愛さが台無しです

反対にヘアースタイルをちゃんとしてたら、可愛さ大幅アップって事です♪



私は、ココ何年もショートヘアなんですけど(楽なので)

たまには、ロングもしたいわけです><

去年までは、エクステをつけたり、外したりの繰り返し…


それでも良かったんですけど、

なにしろ髪の毛洗って乾かすのが、面倒(>_<)

しかも絡まるし、エクステ取ったら、そこはげてたり



でも、ちょっとイメチェンしたい時あるんですよね!!



んで、今年から、ウイッグデビューしました♪


最初は、ウイッグにめっちゃ抵抗あったんです

『ザ・カツラ』みたいになるんちゃう??とか思ってました



でも、最近のって、めっちゃ自然ヘ(゚∀゚*)ノ

しかも、ココは 種類めっちゃ多いんです!!

990円からある笑

安いから、何個も買って、イベント毎に使うのがオススメです><


私も最近、花火大会で浴衣着るから

それ用に買いました♪

私が買ったのはコレ です♪今なら1280円o(^-^)o


ウイッグじゃなくても、花火大会や海とかBBQの時に

いつもと違うヘアースタイルするのが

オススメです♪



今のうちに、ウイッグ 探すかヘアアレンジ練習しましょう♪