可愛くなる魔法の言葉☆ | 女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

女の子が可愛くなる方法・モテる方法・痩せる方法など、女の子が可愛くなる為のトータルサイト

日頃気付いた、可愛くなれる方法・モテる方法・痩せる方法など
女の子の悩みを解消できる方法を更新して行きます。

このブログを見て、女の子の悩みが少しでもなくなれば、
幸いです♪

『可愛くなりたい!』って思ってから私は、

ずーーーっと自分が可愛いと思う友達を観察して、

どうやったら可愛くなれるか研究してました!!

もちろん、メイクとかファッションとかの、外側も研究したけど

私が一番、勉強になったのは、可愛い子の口癖でした。



私が可愛いと思う子はたいてい

どんな時も、『楽しそう♪』とか『美味しい♪』とか『幸せー♪』

とか、ポジティブな言葉を発してる
んですo(^▽^)o



例え他の子が『これ、ダルくない?』って聞いても

『えーめっちゃ楽しそうやん♪』って!!

それを聞いたら、周りまで明るくなってくるんです!!



しかも、絶対笑顔♪



自分で意識しないと、結構『むすぅ』って顔になってたりします。


別に怒ってないのに『怒ってる?』って聞かれる人は要注意です!!



笑顔で、明るい子をじーーーっと観察してたおかげで気付きました☆


可愛いから、笑顔で明るいんじゃなくて、
笑顔が多いから、可愛くなれる!!


これ、めっちゃ大事です!!


元々は、そんなに可愛いと思う子じゃなかったのに(失礼)、

笑顔が多くなって可愛くなった子は沢山知っています♪

しかも、彼氏が常にいる♪


誰だって、すぐに可愛い子になれる事が出来るんです!!

今日から、いつもより笑顔でいてください( ̄▽+ ̄*)



友達に『今日なんかイイ事あった?』って聞かれたら

可愛い、そしてモテ子の仲間入りです( ´艸`)