どうも、香緖里です!

 

本格化する花粉に日々怯えております🥶

 

皆さん花粉症対策どうしてますか?


コロナ緩和でマスク任意になっても

結局花粉でマスク手放せませんよね😭

なんならメガネも必要だし、

薬も手放せない方が多いはず...

 

私が数年前からやっていて

即効性のあるものをご紹介します!
 
それは

 

毎朝大さじ1のアマニオイルを飲むこと!!

 

根本的な改善には至らないものの、

朝一起きて出る

不快なくしゃみや鼻水が

ピタッと止まってくれます!!

 

これでかなり快適に過ごせるので本当におすすめ✨

しかもアマニオイルはいい油なので

積極的に摂取してほしい油の一つです💡

 

私は面倒なので直接オイルだけ飲みますが、

抵抗ある方は飲み物や味噌汁にかけてもOK!

(加熱不可の油ですが、80度くらいまでなら問題ないとされています)

スーパーで簡単にゲットできます👍

 

私の周りの花粉症の知り合いにも

もう何人もこれ勧めて

改善したと喜んでもらってます✨

 

花粉で悩んでいる方は

ぜひ一度騙されたと思って

試してみてください💡