ゆりんちゃんと舞さん! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

昨日は、子宮推命鑑定士の舞さんのお宅での、ゆりんちゃんと舞さんのお話会にいってきましたニコニコ
このお2人が揃うなんて豪華お願いラブラブラブラブ

舞さんのお宅も凄〜く素敵でした✨✨豪邸✨✨

宇宙と子宮推命のお話!!

舞さんの100万円を稼ぐのは簡単!!
だって、100万円を使うの簡単でしょ!!に衝撃びっくりびっくりびっくり
確かに...使うのは簡単!!と納得笑
ってことは、稼ぐのも簡単ってこと!!
すご〜いお願い音符

そして、自立心のお話など、なるほどー!!と思うことばかりで!!

近くにいたお2人から見たhappyちゃんやはるちゃんのお話なども聞けて、嬉しかったです!&ビックリ話も笑
すごくあっという間で素敵な時間でした!!

お料理も美味しくて、アットホームな感じで楽しかったです音符

楽しかったぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆