やっぱり、慣れってすごいなぁー!! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

飛行機が苦手で
あんな鉄の塊が空飛ぶなんて...考えるとゾワっとする〜(何時代の人...(笑))

高い所と狭い所が、得意じゃないのもあるけど...
なので、旅行の時はいつもドキドキでしたアセアセ



でも、今年に入って仕事で飛行機に乗る機会が多く、初めは
「どうしよーえーん憂鬱...生きた心地のしない数時間ガーン

それが、回数を重ねる毎に、爆睡ぐぅぐぅ

CAさんが声かけてくれたのも気がつかなかったらしく...zzz
起きたら隣の後輩ちゃんが私のコーヒーを持っていてくれたことも(笑)(いつも助かってまーす

そして、気づいたら10回以上乗ってたぁー✈️

この後しばらく飛行機に乗る予定のない昨日は、
乗ってから、ずーっと外の景色を眺めて、パシャパシャニコニコ

機体が傾いて地上が見えても爆笑わぁ〜と楽しんでる私もいたり
前だったらありえないあせるあせるヒヤッとしてただろうなぁ〜びっくり



慣れってすごいなぁお願い
自分の中で、大丈夫という経験値が増えてきて、安心出来るようになってきたからだねニコニコ

怖い事でも、回数を重ねれば慣れるし、なんとかなる音譜
という新たな私の自信にもなりましたニコニコ
自分がやりたい事!好きな事の為だったらね


以前にも似たような事があったなぁー!!

その時は、人って本当に怖い時って漫画のように足がガクガク、するんだぁガーンと。
こんな状態でも大好きな事だから、絶対に諦めたくないえーんという気持ちだけで乗り切ってたなぁ(笑)
こんな思いまでしてやってる私って...バカだなぁ〜(笑)と思いながらも、大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて、数年かかったけど、心から楽しむまで復活出来たお願いラブラブラブラブ

その時に、私は、本当に大好きな事、やりたい事の為だったらなんでも出来るんだなぁーとお願い自分の自信になったニコニコ

その時に続いて、また一つ自信がついた!!

毎日、少しずつでも自分を信じる事が出来る経験が増えたらいいなぁーラブラブラブラブ

ん?そういう経験がなくても、ありのままの自分を受け入れて自信がもてる私になれたら最強なのかな??(笑)

まぁ、今は、その自信はないので、その為にも、コツコツと経験値を増やしていきまーす照れ