笑ったぁー(*^▽^*) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

ここ数日間、毎日お腹が痛くなるほど笑っていた笑い泣き
たくさん笑ったぁー笑い泣き笑い泣き

そんな毎日、幸せだなぁー爆笑ラブラブラブラブ

ホテルの部屋にいる時以外は、ほぼ団体行動!!


少し前までは、ずっと団体行動が続くのは苦手で、早く1人になりたーい!!が強かったのに
今回は、珍しく毎回、みんなでのご飯が楽しかったニコニコ音譜音譜


ふっと、そんな楽しんでる場で一瞬我にかえり(笑)
少しずつだけど、私、こういう場でも無理せず私らしくいられるようになれてるんだなぁーと実感できて嬉しかった爆笑
ちょっとずつでも、私変われてきてるんだなぁー爆笑音譜音譜

1人で、ぼーっとするのも大好きニコニコラブラブラブラブ
みんなで、ワイワイ笑い合うのも楽しいなぁ爆笑
どっちも好き〜爆笑