穏やか〜(⌒▽⌒) | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

久しぶりに、地元へ音譜音譜
空が広ーいラブラブラブラブ

やっぱり、自然が落ち着く音譜音譜

久しぶりにワンちゃんのお散歩に犬

のーんびりと音譜音譜平和だぁー照れ

こんなに穏やかな時間、久しぶりだなぁ〜照れ
ボーッとお散歩音譜音譜たまに、鼻歌を歌いながら音譜音譜心地いいなぁー
暑いけど...(笑)でも、風が気持ちいーいニコニコ

帰る場所があって、ホッと出来る場所があることの幸せラブラブラブラブ

そして...ただ、いるだけで、愛される見本がいた〜ラブラブラブラブラブラブ
気分屋さんとニコニコ
常にしっぽフリフリ音譜音譜

性格の違う2匹(笑)
いるだけで癒される〜ラブラブラブラブ
見習いまーす(笑)