”地球グランディング” | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

珍しく、本日2つ目の投稿✨✨

みつろうさんのブログを読んでいたら、私も裸足で地面に触れたいお願い
と思い歩いて近くの公園へ✨✨

馬がいたー音譜

裸足で公園なんて、何年振りかなぁー!!

気持ちい〜いラブラブラブラブ

やっぱり自然は、いいなぁー✨✨
癒される✨✨

寝っ転がりたいなぁ〜音譜
と思い一瞬、心の葛藤があったけど(笑)
寝っ転がったら音譜音譜

わぁ✨✨太陽の周りに虹を発見🌈ラブラブラブラブラブラブ嬉しいなぁ〜ラブラブラブラブ

自分の気持ちを大切にしてよかったぁ爆笑

幸せだなぁ〜お願い