優しい歌声 | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。


ゆずのライブに行ってきました照れ音譜音譜

会場の雰囲気にすでにワクワクする〜爆笑

ゆずのお二人の温かくて優しい歌声に癒されましたラブラブ
笑いもあって、楽しかったなぁ〜(*≧∀≦*)


そして、今の私の心に響く歌詞が多くて笑い泣き
感動音譜音譜


最近、色々な所で、今の私にとって必要な言葉、知りたかった事が目に入ったり、聴こえてきたりと、私の心に届いてくる音譜音譜(テレビや歌やブログやたまたま見た本や、誰かの会話だったり...)

その言葉に、励まされ、勇気をもらい、癒され、背中をおしてもらい、笑顔にもなれたり、元気になれたり照れありがたいなぁ〜ラブラブ

いつも、タイミングがぴったりで音譜音譜
ちゃんと必要な時、タイミングで、届けてくれるんだなぁーと感謝ですお願いラブラブ


本当に、素敵だったぁーラブラブラブラブゆず最高✨✨✨ゆずの曲大好き💕