自分の好きなところは?? | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

ふっと、思いだしたので爆笑

中学生の時に、授業で自分の事を書いて、それを先生が読んで誰が書いたかを当てる「私はだれでしょう」。というのがあった!!

転校してきて、なかなかクラスに馴染めなかった私は、なかなか書けず...ぐすん。先生にもまだかー!と言われて、涙目になりながらやっとのこと書いたのが、「バレエを習っている」というみんなが知っている事実だけでした😭

みんなは、サッカーがうまい!とか絵を描くのが上手とか書いてたなぁー!!

その時に、私は心のなかで
「いつか自信をもって自分の好きな所を1つでもいいから言える大人になりたい」
と思った!!

それから、数十年たった今、
自分の好きな所??
自分の好きな所を自分で言うのも抵抗あるけど...(笑)

中学生の私に出された宿題だと思ってニコニコ

•自分の目が好きラブラブ
•優しいラブラブ
•好きな事やこれをやりたいと本気で思った時の私は強いラブラブ
•自分の気持ちを大切に出来るようになってきたラブラブ
•幸せをみつけるのが上手ラブラブ

中学生の私〜!!1つじゃなくて5個も言えるようになったよー(笑)

そして、書きながらふっと思った音譜音譜

✨✨中学生の時の、あの経験をした私がいるから今の私がいると思える出来事が多いなぁーとニコニコ

今の私から、中学生の時の私を見たら逆にすごいなぁと思う事も沢山あったりお願い
(今よりも、自分の気持ちに素直に動いてたなぁー音譜)見習おう(笑)

それに、よく考えたら中学生の時からそうだったなぁ〜と思うこともあったりウインク

当時は、気づけてなかっただけだねウインク

私、大丈夫だよーと伝えたい&感謝したいなぁラブラブ
ありがとう爆笑ラブラブ