GIG | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

ついに、この日が来たー爆笑
ずーっと楽しみにしていた氣志團のGIGラブラブラブラブ
しかも、誕生日ニコニコ
最高の誕生日になりましたラブラブラブラブ

めちゃめちゃ楽しかったぁー(*≧∀≦*)音譜音譜
毎回、演出も凝っていて本当にすごい✨✨

この1週間、仕事で色々あって大変だったけど、頑張ってきてよかったぁ笑い泣き

氣志團が好きというと、必ずみんなからは、意外といわれる(笑)

自分でもまさか(笑)

数年前に友達に連れて行ってもらった氣志團万博で彼らの人柄、温かさ、愛に溢れている姿にはまってしまった💕💕

氣志團が好きになってから音楽の幅も広がり、感謝感謝ニコニコ

普段はなかなかはしゃげないけど(人目を気にしてしまい😓)、でも、ここに来ると気にしなーい爆笑思いっきりはしゃいで、楽しんで、笑って、ストレス発散音譜音譜
好きラブラブがあるって幸せな事だなぁー照れ