初めまして!! | 〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

〜今を生きる!私を生きる!今を楽しむ〜

ブログの説明を入力します。

ブログを読むのは、好きなのですが、なかなか自分で書く。となると...なにを??
という感じだったのですが💦
ふっと、書いてみたい✨✨
と思ったので始めてみました🎶

先日、念願のHAPPY Cafeに行ってきました(*≧∀≦*)✨✨ゆりんランチ会✨✨実現ノート✨✨楽しかったー💕💕

{A0092565-481B-4A4E-BAD7-145D7D5E79C1}

ずっとお会いしたかった、ゆりんちゃんとぽんちゃんに会えて嬉しかったぁ✨✨
目の前にいる、ゆりんちゃん、可愛い〜💕緊張でなかなか直視できず(笑)

りんりんさんのお料理も、本当に美味しかったです(*≧∀≦*)また、食べたいなぁー✨✨

素敵な空間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆりんちゃんのお話しを聞いてて、私も実験すると決めた!!

これから、”わたし”の心の声を大切にして✨✨
どう変化していくのかを楽しみます🎶