こんにちは Chloeです唇


あ〜大好きなハワイの旅も終わり、
いやちょっとあの湿気で
ハワイが前より嫌いになったわたくしネガティブ

いや、住むのは無理だなと
実感したというか無気力

だからずっとカリフォルニアだ〜いびっくりマーク

私達の乗馬ツアーのガイドさんは、
コロナ前まではウェディング
フォトグラファーだったそうですが、

コロナで仕事が全くなくなり、
その後もハワイが安い場所から
お高い場所になってしまった為、

フォトグラファーの仕事を辞めて、
今はガイドさんなんだって。
 
やはりコロナは生活を変えてしまい、
今も元に戻らないままなんだな〜と
実感しました凝視

また雑誌で43億円のペントハウスを
売った不動産屋さんの
話を読みましたが、

爽やかな人で派手な感じでは
なかったわ。
でも車はフェラーリかしらね笑

ま、やはりハワイで暮らしていくのは
大変なんだなとおねだり
楽園とはツーリストにとっては、かなはてなマーク

私の友人は一人なので、
入国が厳しいかなと思っていたけど
仕事を聞かれたくらいで、

直ぐにイミグレは通過出来たってさチョキ
あ、おばさんだからかなゲラゲラ


セールだったので旦那へ。


私は意地悪ミーウシシ


何に使いましょうかね音譜

Chloe唇