こんにちは Chloeです唇


乗馬はほんと、思ったより疲れて笑
でも友人はZARAにワンピースを
見に行きたいと泣

で、夜はフードランドで
ポケ食べましたニコニコ

これで24ドルだったかな〜驚き

でも冷凍とフレッシュの
味の違いは解りませんでしたガーン 

私の衣装はこちら。

中にショートパンツを履いてます。

友人がDean and delucaで

エプロンを買うのを待って。

暑いから着替えて夜の海を。

ハワイに住みたいとか思ってたけど、

蒸し暑過ぎて、

やはり住むのはカリフォルニアだな、と

旦那と話しておりましたニコニコ


それに規制がないのか、

うるさいバイクや車が多くてネガティブ


でも楽しんでるよ飛び出すハート


Chloe唇