こんにちは Chloeです唇


さて、今日は四時から旦那だけ
エリートダブルス爆笑

じゃその前にいっぱい食べときましょ、と
違うホテルの評判良いビュッフェへ。

こちらよん。

ビュッフェの入り口は、

空港みたいになってて笑

ミモザとシャンパン飲み放題ニコニコ

私の場合、おじいさんのウェイターさんに

この時点でチップ5ドルを渡します。


すると、もう旦那のが半分減ったら

注ぎにくるわけよ笑

ミモザにシャンパン足してくれたり泣き笑い

最初はカニとか取ってみたものの、

やはり私はアジアン煽り

アジアンフードが気になり。

フォー作って貰ったら、スープ美味しい!

エビ、ビーフ、ワンタン入り。

美味しかった。また食べたいから

次回も来るんだ〜。

次はモンゴリアン。

ここから自分が食べたいのを取り、

持って行ってビーフと言いました。

ワクワク笑

前の人は焼きそば山盛り煽り

それもパイナップル入れてたよ。

こうなりました。

あと餡饅と、エビの点心も!

お腹いっぱいで残した悲しい

豚の丸焼き

豚が泣いてるように見えるわ泣

私はデザートはアイスクリームのみ。

ステーキや他の料理まで

辿り着かなかった泣残念😢

旦那は、プライムリブにオムレツ。

デザートはチーズケーキ。

こうして見ると、食べるもの違うね爆笑

旦那も気に入って、また次回もここさおやすみ

また帰りにウェイターにチップ渡す

良い人な私達笑

この日寒かったのに、私はノースリしか

持ってなくて大泣き

この写真、腕が細く見えて良かったわ笑

歳は髪に出ますから、皆様肌以上に

ケアしましょうねぶちゅー

ダーツを見学中。

旦那チームは負けてしまいましたが、

凄く頑張っていましたキスマーク

私は寒いからこれにお着替えおーっ!

ZARAのワンピに、ルルレモンのシューズ。


今日は全然お腹が空かない無気力

やはりビュッフェは凄い音譜


でも、旦那ったらまた明日も

ビュッフェ行きたいんだって笑い泣き

oyster barにある寿司ビュッフェとか。


うちもよく喧嘩するし、お互いに

思う事は多々ありますが、

それなりにこれも幸せであります!!


次回はもうちょっとダーツを

頑張りたいわ飛び出すハート


Chloe唇