こんにちは Chloeです唇


やはり性格は顔に出るな〜と思うこの頃爆笑

ジェニファーロペスみたいな人って、
結婚には向かないと思うんだよね凝視

別にお金あるんだし、
結婚しなくても良いと思うんだけど、
何故またベンとはてなマーク

彼女みたいに強い人には
もうあなたの言いなりになります、
みたいな旦那じゃないとダメでしょ煽り

それでプライドが傷つかない人ね爆笑

ベンみたいな人って俳優兼監督だし、
頭が悪い訳でもないだろうから、
それなりにプライドはあるだろうし、
ジェニファーの言いなりは
嫌だったんでしょうね〜驚き

何でもジェニファーが決めて
いたんでしょうかネガティブ

それに疲れない人じゃないとね物申す
彼女まだ、自分に合う人が
わかっていないようですね絶望

てか合う人いないかもはてなマーク笑
 
私は結構はっきりしていて
言葉もきつくなりがちだから、
旦那とは正反対ニコニコ 

旦那は他人と子供には優しい笑
私にはどうかな?ゲラゲラ

私はとにかく自由を愛する人だから、
それは金銭的にも精神的にもね、
束縛大嫌いだし、
私を伸び伸びさせてくれる人じゃないと
ダメなんだよね無気力

今どうかと言われたら、
ま〜ま〜自由はあるけど、
本当に自由ってまではいかないな。

結婚してるから仕方ないけど悲しい
でも側から見たらかなり自由はてなマーク笑

最大の喜びは、
ウナちゃんを迎えるのを許してくれた事うさぎのぬいぐるみ

最初は自転車も2匹なんて無理だ、
とか2匹目は反対だったんだけど、
今ではうなにデレデレゲラゲラ

結婚で大事なのは、
自分の夢を叶えられる人と
一緒になる事ではないだろうか?

家が欲しければ買える人。
私は二軒目は私が頭金出すから
買いたいと言って実現したし、

ぴーちゃんをアダプトする時も、
うなちゃんをアダプトする時も、
私が決めたから私が支払いしたしキスマーク

だから奴らのオーナーは私よんニコニコ

私の人生はパーフェクトまではいきませんが、
まあまあ幸せなのかな、とニコニコ

満足し感謝する事が大切よねニコニコ


暑い中お散歩ご苦労さまな私達えー


あ〜可愛い。

この子達にして本当に良かったウインク


Chloe唇