こんにちは Chloeです唇


今日も暑かったです悲しい
でも明日は急に涼しくなり、
多分15度くらい違うんじゃないかな?

それも結構大変なんだよね赤ちゃん泣き

そんな中お散歩に出かけ、


奴らはターキー🦃ファミリーを発見びっくりマーク

ま、ママがみつけて窓開けたら

吠えずにこうやって見てましたニコニコ


ほんとにこの子達、かわゆいの愛飛び出すハート

ありがとうね、うちの子になってくれてにっこり


私の夏のtweetieコレクションです爆笑

天使さんは美人だからずっと居て、

Tweetieのサーフィンとお風呂🛀が

凄く夏らしくてキスマーク


旦那は可愛いのが好きだから、

このお花のが良いと言ったので、

買っちゃった〜ラブラブ


割れたシーサー、奴が割った、

まだ直してくれないネガティブ


私って意外と可愛いのが好きはてなマーク笑


少し前に話した殺されたダーツ仲間の彼女、

先ずは煉瓦で頭を叩かれ、

それから銃でまた頭をバーン泣


お母さんは警察に電話しなさいと

言ったらしいけど、

彼女はしなかったのねネガティブ


友人に話したら、即

「そんな殺され方、前世で何か悪い事

したから、今世でそんな無惨な死に方

したんじゃないかな」と。


そうかもしれないね。

前世の事は解らないけど、

こんな死に方はしたくないですね無気力


旦那と私、どちらが先か解らないけど、

残るのも寂しいね悲しい


がしかし、女はしぶといので、

やはり私は未亡人を楽しむのかしらはてなマーク笑



Chloe唇