こんにちは Chloeです唇


今日は旦那を残してお友達とランチニコニコ
久々に会うの飛び出すハート


またここに来てしまいました。


シーフードなのにダイナー風ニコニコ


このサラダ、バルサミコ酢であえてある

だけなんだけど、酸っぱさが丁度良くておやすみ


ブランチはブルーベリーパンケーキに、

イタリアンベネディクトびっくりマーク

両方なかなか美味しかったの目がハート


やはりこうやって友達と

ブランチとかに来れるのは、

とても幸せな事キスマーク


彼女も私も霊感強い方だから、

そんな話でも盛り上がりアップ


私達前世では修道女だったとかゲラゲラ笑

私とか、考えられないけど、

世界の人口の中で、

こうやって知り合ってご飯まで

食べに行くような仲になるのは、


やはり前世で出会っているからかもクラッカー

とか思う私達がもうあちらの人はてなマーク


彼女もここを気に入ってくれて、

パンも美味しいと。


そう思ってくれるのも嬉しいアップ


4th of Julyのこの連休、

ゆ〜っくり出来て幸せだったなドキドキ

また明日から皆さん頑張りましょうニコニコ



Chloe唇