こんにちは Chloeです唇


さて、独立記念日の夜は
2人で花火の音を聞きながら
バーベキューでした。


我が家で採れたズッキーニは

生と焼きで。

来年はもっと7/4風に

したいと思います爆笑

旦那はステーキが段々上手になってると

自画自賛だった凝視


このケーキは甘過ぎて私は食べるの

大変でしたネガティブ


今日は夕方からサクラメントに

ダーツしに行ったのですが、

 

なんと夕方も45度煽り


皆さんどうやって生きてらっしゃるの?ガーン

カリフォルニアの内陸って暑い〜無気力


犬達を車に残しておくなんて無理だから

ディナーは諦めてバーへ。


外で少し歩かせようにも❌。


ここは内陸だからか、やや強烈な白人が多く、

多分これが白人なんだよね、

始まる前に皆でテキーラショット無気力


私は飲めないから後ろにいたら

「Chloeがグラス持ってない」


と気づかれ、グラスを渡され絶望


「AMERICAaaaaaaa!!!!!!」


の掛け声と共に一気飲みネガティブ

飲まないと撃たれそうな雰囲気だった凝視

KKKとかじゃないですよね?


 ベイエリアとは住んでる人の

タイプが全く違うサクラメント煽り


このバーは上手な人が沢山いて、

私達夫婦は私は頑張ったけど、

旦那のビビリにより負けて、

勝って、負けて終わり泣き笑い


だからラスベガスやリノのトーナメントでも

いつも名前呼ばれるのね、このバーはびっくりマーク


皆興奮してるから、バーは熱気ムンムン笑

皆汗だくでプレイされてましたニコニコ


知らないおじさんも沢山いて、

私みたいにサンドレス着てるのは私だけだから、


「僕はそういう服大好きだ、似合ってるよ」


と言われたり笑

ま、暑くてサンドレスなんか着てられないのが

サクラメントかな?


良い経験にはなりましたが、

たま〜にで良いわ遠いし泣


Chloe唇