こんにちは Chloeです唇


今日は独立記念日ウインク
夫婦2人きりだから、
ブランチに出掛けましたニコニコ

いつもは凄く混んでるレストラン。
今日はどうかな?


やはり流石に空いてた笑

パーキングも、休みかなっていうくらい
車少なかったな。


入り口はこんな。

ほら、待つ為の席が沢山あるでしょ?


中はクラシック。


私達は外を予約したんだけど、

暑かった泣

このパンは紙に包まれて出てきます。

なかなか美味しいです。


ビーツサラダはビーツだけ。

旦那はサーモンかと思ったらしいゲラゲラ


私は土日㊗️にブランチがあると

思って行ったのに、

月曜日が祭日の時だけなんだって凝視

ややこしくな〜い?

サンクスギビングもブランチなしね。


こんな眺めのレストラン。

ま〜ま〜でした。

終わったら暑い中奴らのお散歩。


え、そんなに行くの?


雑草だけど綺麗。


帰ろ〜帰ろ〜。


独立記念日だから赤着たの。


スリット入ってるの。


ママあち〜。


車が燃えた後。

これ見た後急に首が痛くなったネガティブ

もしかして。。。


奴らはもう無理、抱っこしてと煽り

ママも無理叫び

 

帰りは通った事ない道を通って帰ってきて、

え〜ここに続いているの?みたいなびっくり


楽しい発見がありました。


やっぱりお休み最高〜チョキ


Chloe唇