こんにちは Chloeです唇


本当に今週は暑くてネガティブ
今日が一番だったかな?
うちのあたりで37度はあったような悲しい

だから車の冷房も効かないんだよねぐすん

明日から少し涼しくなるようですが、
こんな暑さが毎日のラスベガスとか、
やはり無理無気力

仕事から帰ってきたら、
昨日まで元気だったお花も
流石に全部萎れていた大泣き
 
急いで水やり、
また1時間して水やり、
こっちもしんどかったけど、
お花の為に仕方ないね泣


その後は修理が終わった旦那の車を

取りに行き、行きはターキー🦃家族が

いないなって心配していたら、


帰りには居て安心しました笑


ここを住処にしてるのね。

コヨーテ居るから気をつけてね。


明日は4th of Julyですアメリカ

街には国旗が飾ってあって、

私はアメリカ人ではないけれど、

なんかいいな〜と思うのよねおやすみ


ブランチに行って、お散歩して、

夜はバーベキュー🍗の予定です飛び出すハート


Chloe唇