こんにちは Chloeです唇


さて、私がシャワーを終え、
裸のまま髪の毛乾かしたり、
ボディクリームを塗っていたら、

ドンドン

と玄関を叩く音が。

たまにUPSのお兄ちゃんが
飲み物欲しさにドンドンするんで、
出て行きたくないから

「何の御用ですか?」

と不機嫌に返事をするも何も言わないびっくり
仕方なく、全くさ〜とドアを開けると、
そこに立っていたのは


2人の警察官

私かなりびびったガーン
男女組みでしたが、

「こんにちは〜。この人見た事ない?
この先の茶色い家に住んでるんだけど」

シゲ生やした、人種はアフガンなのか
メキシコ系なのか。
髭生やしてるからわからない。
 
私「見た事ないです」

ポリス👮‍♀️「ほんとに?」

私「はい。何故ですか?」

ポリス「彼は僕達と働いていた
ポリスオフィサーなんだけど
行方不明なんだよね」

何ですと?
んな事簡単に言わないで下さいよ。

ポリス「最近近所で変わった事無かった?」

私「一カ月前に隣の子供がにいちゃんが
ナイフ持って暴れてると言いにきて、
うちが警察に電話しました。」

ポリス「じゃ名前と電話番号教えて。
旦那さんは留守?」

私「旦那はサンフランシスコで
働いてるから、昼間は土日しか
居ませんよ。旦那の電話番号教えます」

と終わったのだけど、
近所皆に聞いてるのかな?と疑問凝視

それにね、後で思ったの。

いつも警察官て同じ姿勢のような気が
してたんだけど、あれはいつでも
拳銃に手がいくように腰に手を
当ててるんじゃないかな?

うちから誰かが出てきたら、みたいな驚き

うちに警察官来たの3回目ネガティブ

1回目はトレーラー停めてたら、
3日以上はダメだから動かして、
3日したら見に来るよ、と。

これは近所のやなジジイが通報。
そのくせに何かあるとうちに助けを求める
まぢやなジジイ物申す

2回目は警察に通報してあげたら、
にいちゃんがナイフを持ってるのを
見たのか、とか事情聴取無気力

今回が3回目絶望
ポリスオフィサーは、制服に拳銃とか
持ったまま逃げたって事かなはてなマーク

お尻丸出しうな笑

ぴーちゃん、長生きしてよチュー


Chloe唇