こんにちは Chloeです唇


さて、ナパ に一緒に行った友人も、
かなり髪の毛が多いのですが、

彼女はショートカット。

アメリカで日本人の方に
カットと毛染めをして貰っていたけど、

私が思ったのは、まず

明るくし過ぎネガティブ

まアラフィフにもなりますと、
白髪染めは必ず必要になり、ここで、

白髪に近くする為に明るくするか、

はたまた、私のように真っ暗めにするかの、

二つの選択になります。

私は後者パー

明るくすると、どんどん退色するから。

彼女は今回日本でも美容院にも
行ったらしいんだけど、

このカット下手過ぎて
なかなか修正出来ない、

って言われたそう驚き

ま、それはいいんだけど、

彼女が、私が髪の毛をいつも綺麗にしてるって
言ってくれる訳ほんわか

でも、子供の頃は多くてどうしようもなく、
母が好きなショートカットだったから、
なおさら纏まらず大変だったぐすん

どの美容院に行っても、
「髪の毛多いですよね」

んな事、わかっとるわい!
といつも思ってた。

でも最近は、年取ったせいか
これでもやや減ったのかなはてなマーク

だからか、余り言われなくなってきたし、
今回の美容師さんなんて

「いい事じゃないですか。
多いのは減らせますけど、
少ないのはどうしようもないですよ。

今回はどうします?
軽くしますか?」

とか聞いてくれたんだよねおやすみ

これは、髪の毛が多かった父と母の
お陰なんだなと感謝キスマーク

アレルギー体質とかは嫌な遺伝子だけど、
髪の毛には感謝していますラブラブ音譜

また日本で美容院行くのが楽しみです合格

二人は本当に仲良し。

いっつも一緒だもんね。

何?何?

ママはあなた達を見ているのが

一番の幸せクラッカークラッカークラッカー

ママ、僕ぴーちゃんだよ〜って

笑ってるねゲラゲラ

いいの片耳しか立ってなくたって。

世界に一匹だけの犬チョキ


Chloe唇