こんにちは Chloeです唇


さて、今日は友人とナパに
Wine tastingとランチに行ってきましたオエー


建物はどこも素敵。

今日はJune teethだからか、

観光客って感じの人が多く。

庭師さん、お手入れ大変。

コンテナを改装した所で、

ワインをいただきます。

チーズだけ出てきます。

私もチーズ食べながら

3杯飲み切りました。

お外には🐓が。

お花大好きだから、私は

お庭の中をウロウロ指差し

友人は白を一本買いました。

素敵なダイニングテーブル。

こんな家に住みたいわ。

友人が綺麗に撮ってくれました。

このドレス、本当に買って良かった。

また言ってる?笑

身長164cmの私でも、後ろはたまに踏む

くらいのドレスです目がハート


北カリフォルニアで、世界の人が知っている

場所と言えば、バークレーとナパじゃない?

ナパも1時間ちょっとで来れる

位置に住んでいる事に感謝にっこり


今日は奴らは旦那と一緒に

お仕事へ行ってくれましたニコニコ


さて、遅れちゃったけど、

ランチに向かうよ飛び出すハート


Chloe唇