こんにちは Chloeです唇

さて、昨日のワクワクは今日もまだ
ちょっと続いていてニコニコ

満足したのね私の好奇心は笑


写真はいつもラブラブな私達、

といつもおもう笑


この写真、お店の人下手過ぎポーン


このワンピース、買って良かった。


帰りは階段で。


うちの旦那は滝に注目。

うちのと比べてたみたいよ。


また、記念日に来たいな。


この子達も少しだけ散策。


私達はいつも一緒。


ま〜夫婦なんて本当に波あるし。

カウンセリング後から、あんまり

お金について言わなくなったかも?


それに奴の方がお金使ってるような?笑

人の事言えないじゃない?


リタイヤしたら、私がクルーズ🚢に

連れて行ってあげるんだし。


私は私の欲しい物を自分で買うんだから、

勝手でしょ〜?っと。


私のブランド品は生活費を

圧迫しないんだからパー

と、妻は思っておりますしゲラゲラ


鯉の世話もしとりますし。


4th of Julyは外食しようかと思ったけど、

今回はのんびりと家でバーベキュー

しようかという話になり。


なんか昨日のレストラン行って満足しちゃって

普通のレストラン行きたくない笑


とにかく楽しい誕生日ディナーでした飛び出すハート


Chloe唇