こんにちは Chloeです唇


アメリカ人との結婚てさ、
思ったようにいかない事が多い泣き笑い

多分白人て何か染色体異常とか、
外見が綺麗なだけに多いんだろうね。
それにいろんな血が混ざってるから。

私の勝手な意見ですが笑い泣き

人種が違うから、だけでは
片付けられない問題ガーン

皆、家庭には其々の悩みがあり、
全く何もなく順風満帆な家庭など、
無いと私は思うのよ凝視

ブログで旦那様と超ラブラブで、
お金もあるように見える夫婦でも、

全くお互いの家族に会うとかって話題が
無いのはおかしくないはてなマーク

2人ともアメリカに誰一人家族居ない
なんて有り得なくないはてなマーク

だから、自分が家族について悩んでいても、
あなただけじゃ無いって事よニコニコ
常に隣の芝は青いのよ。

特に旦那側の家族は近くにいる訳で、
やはり問題多発ガーン

ま〜家族全員が良きサマリア人、
なんて事はないでしょう笑

だ、か、ら、

書いてる人だけが悩んで、
書いてない人が悩んで無い訳ではなし。

自分だけが不幸泣くうさぎ
なんて思わない事です。

私は数ヶ月前悩んだ時、旦那に聞きましたよ。
だって私、いつ離婚したっていいから。

子供と私、どちらが大事かと凝視
ま、普通はこれは男に聞いては
いけないセリフなのですが、

自信あるなら聞いたっていいと思う。

で、子供と言ったら離婚すりゃいいし。
成人した子供の方が大事なんて
言う男と、結婚してて何が面白い訳はてなマーク

で、うちの旦那は私と言ったから、
一応離婚はやめてやったけど笑

カウンセリングでは、今まで
私がどんなに溜めていたかを
カウンセラーがわかってくれて、
本当に上手に通訳してくれたから、
数回のカウンセリングは私の言いたい放題で
終わって合格

ほんと今でも前妻か前彼女に
うちの旦那をくれてやりたいと
思う事があるし爆笑

が、毎日一緒に暮らして
生活が回っているから、
まだ一緒に居るのかな〜おやすみ

鯉買ってきたのも、最初は

は?

でしたが、今では私が餌係となり、
話しかけてますし、
葉っぱとかの掃除もしてますが、

ま〜家族が増えてなんだか楽しいしウシシ
ぴーとうなの父ちゃんでもあるし、

行きたいという場所には大体
連れて行ってくれるから、
ま〜良しとしています。

愛してるか?と聞かれたら、
それは解らないかも?笑

私達もそんなもんです。
で、明日は私が行きたかった
ややお高いレストランへ
誕生日過ぎたけど行ってきま〜す飛び出すハート

今日のお散歩。

うなが何かみつけたみたい!


うなちゃ〜ん。


私はとにかくここが大好きで。


2回目はこちらへ。


これ、友達から椿を3月かな?に

貰ったんですが、芽が出てきて

ずっと捨てられず煽り

でも根っこは生えてこないのよね悲しい


こういう生活が送れるのも、

ま〜旦那のおかげかな〜?爆笑


Chloe唇