こんにちは Chloeです唇


うちの旦那は典型的なアメリカンで、
本当に浪費家ネガティブ

どうやって払ってんだろうと
心配になる驚き
毎日届く荷物。。。

今日なんか大きなワインセラーが凝視

聞いてない!

いやね、私の買い物って、服やアクセだから、
小さいじゃない?

奴の買い物はデカい無気力

二ヶ月前にモンスタートラックみたいのを
中古で買ったばかり絶望

なのに、なのに、
今回はワインクーラーかよ〜汗うさぎ
どこに置くんですか?と。

ほんとやだ。
で、私が文句言ったら、

「君の誕生日プレゼントと同じ位の値段
じゃないか。自分の誕生日プレゼントに
買ったんだむかっ
  
あ〜そうですか。
先週また鯉だか金魚を3匹買ったくせに不満

私達、仲悪いよね?笑

さて、お散歩していたら、
2人が走り出して。。。

見たらキツネ?コヨーテ?ポーン


ウナちゃん達いけませ〜ん叫び

と私も追いかけたら、奴らは止まって。


何か💩しながらこっち見てな〜い?凝視

とか思うのは私だけ?


旦那に写真送ったら、

「危ないよ〜。追いかけさせるな!」


多分この子まだ子供ね。

何もなくて良かったけど、暑い中散歩も

ママは大変でございまぐすん


Chloe唇