こんにちは Chloeです唇


さて、成田で泣く泣く友達と別れ、
顔認証のレーンで出国。

ざっとDFを見たけど、
次回LVで財布を買おうかなって感じで、
やはり財布は毎日使うから丈夫に限る、
でまた全日空の空の旅オエー

サンフランシスコに着いて直ぐ、
旦那に電話し迎えに来て貰い、
イミグレはやはり緊張するねぐすん

でも今回は女性で日本に行った理由を聞かれ、
母が85だし年に2回は会いに行きたいと
伝えたらSo niceみたいに
さっさと通してくれたニコニコ

旦那と、うな、ぴーちゃんと再会ドキドキ
がしかし、余り奴らは感動せず笑


何故かこの有名な坂へ、

サンフランシスコ戻っても観光気分ニコニコ


ここって個人宅の前の道な訳で、

迷惑だろうね泣


お花とか、これは誰がお金出して

お手入れしてるんだろう?


などと考えつつおやすみ


お次はこちらでまた観光気分。

うなは初めて来たから。


ぴーちゃんは先輩だからスタスタ歩く。


私、ここ結構好きなんだよね。


まさしく観光地ね。


風ビュービューなのが難点絶望


やはり雨と湿気ないカリフォルニアが

住みやすいかな〜。


と、私はサンフランシスコが好きだから、

ロスやベガスに住みたいかと言われたら

答えはノーだね。


ま、レストランは美味しいのかも

しれないけど、毎日外食する訳でなし。


やっぱサンフランシスコでしょ、

となりました目がハート


Chloe唇