こんにちは Chloeです唇


やはり日本はランチも安くて良いよねびっくりマーク


地元駅前の松屋で。

母に会ってから出かける時なんて、

早くて安いから便利。

これで580円だったかな?


これはおひとり様ディナーで、

大好きなチゲのお店に行ったら、

ちょっとメニューも値段も改訂してて、

やや残念。でも美味しかったかなにっこり


こちらは800円位だったかな?

お客さんはチャイニーズの学生ばかり泣き笑い


ま、食べ物も安いから、

日本人の給料も安いんだろうね悲しい


アメリカは、食べ物高いけど、

それほど給料高くないしねネガティブ

ま、格差ありありの国だわなあせる


どちらが良いのか?

でも歳取ってからもアメリカの食事は

やはりキツいものがあるし。


アメリカでは年金は毎月で、

旦那と2人で貰えるから

ま〜贅沢しなけれ生きていけるのかな目


アメリカでは日本食も高いしダウン


うちの旦那が日本に住むのは

サイズ的にもあり得ないから

どうしたものかドクロ


Chloe唇