こんにちは Chloeです唇

さて軽井沢2日目です。

朝は誰一人もいなくて。

露天風呂も満喫しましたラブ

朝ごはんはビュッフェで、私なんか

牛丼まで笑い泣き

またアウトレットに。

このスカート大好きなのニコニコ

トリュフパンをまた食べて爆笑

焼きたて、超美味しかったウシシ

アメリカでも売ったらどうかな?

バター入ってるのに、

また買う私達笑

白糸の滝へ。

振り向くわよ〜チュー

目立たないし派手さはないけど、

滝好きには良かったです〜指差し

ちょっとマイナスイオンで

すっきりしたような気がしただけで、

私の花粉症は酷くなるばかりネガティブ


次に向かいましたが、

もう鼻が詰まって大変でした凝視


次回から5月の軽井沢は

ダメだなと思った。


でもここのプリンスホテルは

素晴らしいよね。

コンビニもあって、野菜とか果物まで

売っていてにっこり


でもケチな私達は地元スーパー行って、

旦那用地ビールを買ったりニコニコ


やっぱ働かないってストレスフリー笑

来るまではストレスだけど、

来たら天国だよねびっくりマーク



Chloe唇