こんにちは Chloeです唇

まだまだ鳥羽だよ〜爆笑

展望台へ連れて行ってくれました。

途中の山道に野生の猿が出てきて、

写真撮ろうとしたら逃げちゃった泣

足湯あり。裾が温泉に浸かりまして泣くうさぎ

おばさん座りだよね滝汗

お揃いのあこやパール入りの

ブレスレットを記念に買いましたドキドキ

それから伊勢神宮へ。

素敵な場所だよね〜。

Yちゃんが綺麗に撮ってくれたチョキ

神馬は居ませんでした。


伊勢神宮は、

ペット禁止。

夫婦やカップルで行かない方が良い。

おみくじはない。

鯉を見て、旦那を思い出すわたくし笑

まさか帰ったら、こんな大きな鯉は

うちには居ないわよ、ね絶望


そうそう、空港に送って貰う時、

旦那に飛行機会社を聞かれ、

All nippon airways


とわたくしは言いましたよびっくりマーク


なのに、旦那は

え?All nipple airways????


私は何でわかんないのよ、と

だからAll nippon airways 

だってばよ!


え?まぢ

All nipple airwaysかよ!


ここでようやく解った私笑

違うに決まってんだろ!

 

全てが乳首の飛行機かい笑

とちょっとホームシックなわたくし。

うなちゃん、ぴーちゃんに

早く空いたいな目がハート


日本は楽しいです。

毎日がお休みだから。


でも、母に朝か夜に会いに行こうとすると

徐々に疲れてきてぐすん

失速気味で、疲れてま〜す泣



Chloe唇