こんにちは Chloeです唇

さて、今日から鳥羽に来ていま〜すにっこり
朝8時ののぞみだったのですが、
思ったより混んでてびびった爆笑
リモートとかあるから空いているかなと
期待したら満員電車だった凝視

私のチケットはexアプリで取って
PASMOに紐付けしていたの。

なのに、私は取っ後にPASMOを
iPhoneに取り込んだのに、
ぴーしても入れない驚き

買ってはいるが、ちゃんと
取り込んで下さいと言われ、
焦る焦るネガティブ

そうしたら、買った後にPASMOを
iPhoneに入れたから、番号が
変わっているびっくりマーク

アタフタアタフタ滝汗
で、出来ない泣後五分あせる

駅員さんがとにかくこれで入って
電車の中でやって、とおーっ!

走る走る💨あと2分。
こんなギリギリは初めて叫び叫び叫び

15号車なのに五号車に乗り、
中を歩く歩くドクロドクロドクロ

も〜冷や汗でございました。
名古屋駅でYちゃんと待ち合わせし、
鳥羽に向かいました。

最初の休憩地はこちら。


夫婦岩。


どや笑


ワンピはマックスマーラ。


とても綺麗な場所でした。

 

続く。


Chloe唇