こんにちは Chloeです唇


東京、足痛い爆笑なわたくし。

さて、今日は御徒町の人間ドックへ。
前回もここでした。

朝起きたてのおしっこを取り、
持っていくのです泣き笑い
また💩は3日以内のものと
決まっております。

今回は肺活量ってのが新たにあり、
吸って吐いて〜を繰り返すのが、
なかなか大変でしたネガティブ

1時間半で終了。
ランチは決めていた鰻を。

あれ、食べるところ無かった?

あ、後ろに四席のみ。

ジャジャン。

美味しかった〜。

ご飯までおばあちゃん達も

残さず全部食べてたのがよくわかる。

ご飯まで丁寧に炊いてありました。

肝吸いって味は良いけどグロいよね無気力

次回もまた来ちゃう。

お高くもなく、味良し。

高くて美味しいのは、当たり前びっくりマーク

今日暑かったんです。

だからノースリーブ笑


母が、そんな格好してるのは

暑くてもあんただけでしょ、と。

母は良くわかってますニコニコ

ややハイライトが目立ってきたかな?

暑い中父のお墓参りもして。

周りのお墓までお掃除したりお水かけたら、

珍しい事したからか今は雨☔ぐすん

でもお花達が乾いていたから

良かったのかなおやすみ


帰って家のゴミ置き場をちょっと工夫し

作業していたら、汗だく💦


ま、とにかく忙しいけど、

3週間は仕事ないから気楽ニコニコ


ただ、世知辛い世の中で、

老人ホームは半年前に15000円

値上がりしたのに、また25000円の

値上げを交渉されて泣


娘は辛いよ、な感じ大泣き


ま、母は大事キスマーク娘は頑張りま〜すニコニコ


Chloe唇