こんにちは Chloeです唇


毎日眠くて疲れる悲しい
それに今日は雨だなんて最悪ネガティブ
日本の雨は蒸し暑いし大嫌い滝汗

がしかし、今日は大切な
ランチの約束をしてるのよ飛び出すハート

場所はこちら。

ウルフギャング丸の内へ。

乾杯っとニコニコ

ぱん、右はフランスパンで、

左はオニオン。美味しかった!

まずは見て見てびっくりマーク

コブサラダの美味しかったこと!

がしかし、これでかなりお腹がいっぱいに泣き笑い

とにかく美しいサラダだったわ。

なのにまたハンバーガー爆笑

それも、グリルドオニオンを追加したら、

生のオニオンが付いてんじゃん!

言ってくれよ〜えー

彼女はビーフシチュー。

味見するにもお腹🈵だった爆笑

でもって、お誕生日ケーキまでいただき無気力

アメリカな甘さでネガティブ

がしかし何と幸せそうなわたくし笑

皆さん、口を開けて笑う練習、

しましょうね。あとピース✌️はダメよニコニコ

大好きなYさん。

幸せになってねキスマーク

日本のトイレには感動するよ。

マウスウォッシュに、糸ようじまで

個別包装。だから高いのか?目

トイレにはこんなん装備。

いちいち関心するよ。

帰りは和風なカフェでお茶して。

楽しい時間は直ぐなのだ叫び


私はこの後母に会いに

すたこら帰ったのでした〜おやすみ


Chloe唇