こんにちは Chloeです唇


さて、日本に到着しました〜ニコニコ
行きの全日空は満席でしたが快適飛び出すハート

非常口の前だったので、
スチュワーデスさんとお話を
沢山してしまいました。
お子さんが2人もいらっしゃるのに、
まだ働くママなんて素晴らしいキスマーク


ポケモン号だったので、

スチュワーデスさんのエプロンが

かわゆいっ!ニコニコ

非売品なんですって悲しい


最後にはプレゼントまでいただき、

またいつかどこかで、とお別れぐすん

長旅が終わり成田着。

日本人入国の空いてる事無気力

京成ライナーまで時間があったので、

蒸し暑いからフラペチーノ合格


今ロシアの上空を飛べない為、

ヨーロッパ便はアラスカ経由だから

時間がかかるんですって叫び


私の飛行機は777でしたが、

最新の787?だったかな、は、

湿度調整もあり、疲れ度合いも

違うと教えていただきニコニコ


ご縁は運でもありおやすみ

3時間寝てからは映画を観て。

またお話して、みたいな空の旅びっくりマーク

 

楽しかったなドキドキ


Chloe唇