こんにちは Chloeです唇


ラスベガスはダーツの大会で来たんだけど、
私達の試合は夕方5時からなので、
朝食べてアウトレットへ行く事に。


また同じとこニコニコ

並ばないし早いから良し。


奴らも一緒だよ〜びっくりマーク


はい、こちらへ。


今回は暑くなくて良かった。

旦那には新しいスニーカーを買えば?と、

真っ赤なスニーカーをオシャレ用に

買ってました、靴下もね笑


私はUGGやエトロ見たんだけど、

最終はラルフローレンの私にしては

高いジーンズを買って貰いおやすみ

もうダーツの試合だ〜と急いで戻りましたほんわか


奴らは居眠りこいてました。


私達は、前回より下手な人が多く、

すいません、やや勝ち抜いて

50組中7位の成績で賞金もいただき、

自分ではかなり力を出せて

大満足な大会でした。


が、、、、


途中で負けが濃厚になってきた相手の

メキシカンが旦那にいちゃもんつけた絶望


そうしたら喧嘩、言い合いになり、

他の人がメキシカンを止めるハメに驚き

 

でもやや理不尽だったから、

私も妻として日本人として怒鳴り返したわよ凝視

バカにしないでね、っとパー


メキシカンはファミリー全員で

旦那が悪いとかなんとか。


メヒコは引っ込んでな爆弾むかっ


ここは私が決めて試合を終わらせなければ、と

やったわ、私の2投で勝利キスマーク

甘くみんなよ、この私をっとゲラゲラ笑


がしかし、調子が乱れた旦那は

次の試合はいまいちで

負けてしまいました泣

あ〜もっと勝ちたかった煽りびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


でも、自分としては力を出せて、

皆相手は男ペアなのに、

私達は夫婦でよくやったわよだれ


賞金は2人とも300ドルいただけて

ま〜ハッピー飛び出すハート


奴らこんなして可愛くて泣き笑い


パパがトイレ行けばこうよキューン目がハート


次回も頑張ろうと思いました愛飛び出すハート


Chloe唇