こんにちは Chloeです唇


さて、木曜日からは車での長旅。
いざラスベガスへネガティブ

来週火曜日には日本だというのに、
疲れちゃう無気力

私の同僚は日本に3週間滞在して、
もう来週にでも日本行きたい、
やはり日本がいいな〜、と煽り

こういう人はもう日本帰るべきだよね笑
私は日本よりハワイ行きたいですニコニコ


今日のうなちゃん。

口髭に何かついてるよ〜笑


やっぱ寝るの大好きだわん。


またここに連れて行き、


羊?の💩を沢山発見絶望

でも奴らは楽しそうだったから良い。


今夜はダーツの試合で女性は私だけぐすん

4位になりました。

最後は旦那のチームに負けた大泣き

く、悔しい泣

 

今日友達に

「生まれ変わったらまた、旦那と結婚したい?」


と聞いたら

「良く居るよね、したいっていう人。

私は勘弁」

 

私もどうせなら、次回は全く違う人が

良いです笑笑笑



Chloe唇