こんにちは Chloeです唇


今日は旦那の新しいトラックで
ドライブだ〜って予定していたら、
夜から雨でガーン

起きても降ってるかも〜。
奴らが足汚れちゃうし中止かな、
なんて思いながら起きたら、

今にも降りそうな曇り☁️

旦那には、オートミールに、
ゆで卵に、リリコイバタートーストまで
出したわよ、良き妻ぶって笑

ま、とにかく行ってみようとなり、
いざmillvalleyのビーチ🏖️へ。

はい、こちら。

うなも連れて来たかったの。

奴ら大興奮ニコニコ

気をつけてよ。

ぴーちゃん、さ、寒いね大泣き

うなです〜。

とにかく、クンクンが大好きな奴ら。

走るうな!

皆さん、大注目のトラックゲラゲラ 

大好きなソルフードはTogo onlyだから

車で食べる事にしました。

ココナッツソーダが美味しいのよ。

ドレッシングを購入。

帰りはバークレーのナーセリーに寄って。

また買い込む旦那凝視

とにかくお金使うの好きだよね煽り

綺麗なバラだったな〜。

これ、買うか悩んで見送り。

玄関に起きたいな〜キスマーク 鉢も半額だった。

明日買っちゃおうかな?

がしかし、トレーラーじゃないと運べないね泣

ま、こんなおもちゃのようなトラックで、

男とはわからないものよのうネガティブ


夜はランチの残りにアボカド出して、

2回食べれたから🉐だったねにっこり


Chloe唇