こんにちは Chloeです唇


夏が来る〜音譜なベイエリア合格
我が家はヒルの上の方だから、
日当たり良好絶望

ブランコに乗ってコーヒー飲んだら、
日焼けしてしまう大泣き

犬達は気持ちよさそうに、午前中は
日向ぼっこしています。

今日は、ウナがモグラだかみつけて、
穴を掘ってましたニコニコ
可愛い息子達愛飛び出すハート


我が家はアプリコットにお花が咲いてきて。

あと一カ月したら食べれるのかな?

隣は要らない渋柿なんだよね凝視

このお花、可愛いでしょ?

と毎日お花の見回りに忙しいですニコニコ

フロントヤードには、

桜とこれがJapanese mapleだそうですが、

ショボいね笑

見えますか?右上の点々は

ヤギさん達が草を食べてますニコニコ

私、たまに会いに行ったりして。


こんなのが私の日常ですおやすみ


インスタでね、エステかな?の若い女性の

経営者が

「私、友達なんて要らないと思う。

そんな愚痴を聞いてもらうだけの相手なんて、、、」


とか、生意気そうな顔と言い方なの笑

ごめんね!


彼女にとっては、友達って

愚痴る相手でしかないんだよね。


それはそれで悲しくな〜い?

友達って、愚痴だけじゃなくて、

楽しみや喜びを共有する相手でもあると、

私は思うんですがね目


でも、それが彼女の価値観だから、

私達には変えられないの。


夫婦もそうなの。

カップルカウンセリングしてて思うけど、


Chloeさんはどうしたら、どうなったら

幸せになれますか?


と質問され、難しいな〜と

考えてしまいましたネガティブ


価値観て個人個人違うから、

結局合わせようとしても無理無気力


歩み寄るのか寄らないのかはてなマークびっくりマーク


しかないんだよねネガティブ


で、結局友達って必要ないのかな?

いや私はランチしたり、

何かあった時にアドバイスくれたり、

ヨガ行ったり、たまに愚痴るけど、


そういう相手がいて良かったと思うおやすみ

旦那だけじゃ無理ダウン


さて、みなさんはどうでしょうか?


Chloe唇