こんにちは Chloeです唇


大谷選手の奥様は、思った通りの
あの方でしたね。

ま、ブスやデブとは結婚せんわな笑

沢山のアイドルやアナウンサーだって
彼を狙ってただろうけど、

見てごらんよ妻達を!

NIKE着てるじゃないか。
私にはあんなとこでNIKE着こなす自信ないし笑

スポーツ選手だからさまになってんだよね。

大谷君はいくらお金があったとしても、
CHANELだエルメスを欲しがる女には
興味ないだろうし、

やはり持ってるような女には
全く興味がないだろうねびっくりマーク

指輪もきっと、シンプルな物を
選んだんでしょうね
まさか3カラット、なんてないよね叫び


私達は今日も平凡にお散歩。

居ない間は誰かデコピンの世話

してるのかしらね〜目




うなぎさんはイースター🐣仕様で。


暑くなってきました〜アップ

夏ももう直ぐはてなマーク


Chloe唇