こんにちは Chloeです唇


ベイエリアにもやっと春が来ましたニコニコ


仲良しなんだか、仲良くないんだか

よく解らない2人笑

散歩となると連れ立って歩いてくニコニコ

ほらね?笑

走る〜走る〜犬達笑

ぴーちゃんは6歳だからやや大変?ニコニコ

待てよ、うな〜びっくりマークな感じ?


本当に奴らのお母さんになれて良かった愛飛び出すハート


さて、日本人の旦那ってさ、

妻が子供産んだりすると

「逞しくなっちゃったよな。

昔はあんなに可愛かったのに」


な〜んて言うじゃない?

でもね、それに対して所ジョージさんは


「それは俺達夫が奥さんを可愛く

なくしちゃったんじゃないの?」


って言ったんだよね。

妻を愛する男は言う事が違うねニコニコ


自分に問題があると思う、

相手🟰妻ではなくて、

これは素晴らしい事だよ。


皆さんも、お相手探しする時は

奥さんを誰より大事にしてくれる人を

探す事。


とっても大事だよキスマーク


Chloe唇