こんにちは Chloeです唇


さて、友人と雨降る前に
ランチしに行ってきました。


こちらへ。人気店なのよ。


まだブランチタイムだったから、

パンケーキなんか頼んじゃってニコニコ

あとは、ここお勧めのラップタイプの

チキンサンドイッチ。


またスイートポテトフライに

変更したわたくし。

アメリカはこういう事言えるのが

良いとこだよねおやすみ

デザートはクレームブリュレ。

私のラテは薄いつうか牛乳って感じで笑

リピはないです。


彼女はもう仕事もしなくていいし、

お稽古三昧でいいよね〜ぐすん

私なんかまだまだ働かないとびっくりマーク


お母さんが高齢なので、

今回も滞在が長く、

またお姉さんが遺産相続するので、

彼女は放棄する書類に捺印したりと

放棄は放棄で大変なんだよね。


離婚したお友達は、

旦那から家をもらったものの、

もうアメリカに居る必要もなく、

日本に帰ったはいいけど、

グリーンカード維持の為に

行ったり来たりしてるんですって。


なら長期離れる理由をイミグレに

提出したら良いのでは?なんて思ったけど、

色んな考え方があるもんね凝視

パティオは気持ちよかったです。

また来たいな。

奴らは車で待ってたから、

お楽しみのお散歩タイム。

これからまた雨が続くから、

沢山クンクンしておいてねキスマーク


ママはいつも君達の事を考えているよ合格



Chloe唇