こんにちは Chloeです唇


やはり晴れて暖かくなると
気分が上がるよねニコニコ

さて、夕方からはダーツ🎯へ。


僕うなだよ〜。

僕らはよく兄弟かって聞かれるけど、

違うし仲悪いよ笑

終わってからはベニシアの街を

ちょっとお散歩。

うなは何見てるのかな?

ピーちゃん、おしっこタイム。

うなは最初から足あげて

おしっこしてたんだけど、

ぴーちゃんは足あげるまでに

時間かかったのよね笑

キャー、赤ちゃん置き去り事件はてなマークびっくりマーク

私はベニシア大好きで❤️

次は軽いディナーして帰りたいな。


私は白人と結婚してるけど、

前の旦那も白人でした。


白人て、何か家の中でどちらがボスかを

決めたがる習性があるような。

全員じゃ〜ありませんよ。

でも前の旦那もそんな感じで。


やはり日本人はお相手がアジアンの方が

考え方が合うのかな〜はてなマーク

なんてたまに思ったりもします。


日本は旦那さんがお小遣い制が大半

だから、ここも大きな違いよねガーン


国際結婚希望の皆様は、

ちょっと考えてみてね飛び出すハート


今日ブログ読んでますと言われ、

ちょっと照れたChloeでございますニコニコ



Chloe唇